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脂の消費

また、ちょっとした運動ではなかなか脂肪が落ちないのですよね、下半身は。流行の細いズボンがスッと入るような魅力的な脚がうらやましいです。ウォーキングの要点は、速さと歩幅です。効能が高く最適なウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。歩幅を広げる方法は、できるだけ腕を大きく振るのが良さそうです。


ちなみに、真っ直ぐの姿勢を保持して歩くだけでヒップアップの効果があるので、猫背を脱却してお尻の場所の筋肉を使って歩きましょう。有酸素トレーニングの王様は、ウォーキングです。30分も歩けば凄くいい運動になりますし、ハードなジョギングより膝への負担が軽いのが特長ですね。


それから、どうせ減量するなら楽しくてヘルシーなほうが嬉しいですね。今多くの水を補うするようにしています。空腹感も解消できるし、コレステロールにも効くらしいですよ。てんぷらやお菓子を食べたら、その分を燃焼するために、サイクリングなどでスポーツするのが日課です。ダイエット日記を見るのが現在の日課ですかね。

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