« しんどい減量は嫌い!? | トップページ | 脂の消費 »

希望の体格

私もビリーズブートキャンプとても好きです。けど簡単ではないですよね。きついトレーニングで上手く踊れないから最初は落ち込みました。少量の筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを少しずつでもいいから頑張ろうと思っています。華美に筋肉がアップされたらいいなあ。


体が軟らかくなると痩せやすくなるというメリットがありますので、肥満解消の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。踏み台昇降は、下半身のシェイプアップに効用がある運動で、しかも有酸素運動なので、全身の体操にもなります。台を準備するだけですから手軽で経済的です。乗馬マシーンなどの痩身の器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん理想を持って購入するようにしましょう。


けどちょっとの油断でお腹周りとかウエストの脂がプヨプヨですからね。余分な脂分は禁物です。私の大好きな低脂肪のヨーグルトはアメリカでは昔からダイエット食で、タンパク質源として摂取するのが人気みたいですね。私の場合、今評判のプチ断食で食べなかったりすると、胃の活動が活発になってストレスを制御しにくいので、あまり効き目はないかも。間食、特に夕食後の間食は全て体内に脂肪として蓄積されるぐらいに日ごろから思っていたほうがいいと思います。

|

« しんどい減量は嫌い!? | トップページ | 脂の消費 »

痩せるいい話し」カテゴリの記事