« 魅力的に痩せたい | トップページ | 糖質と脂肪の少ない食べ物で肥満解消 »

水泳は効き目あり

私は毎日体重をチェックして鏡で自分の外見を見て、現状を意識するようにして、痩身の動機を持続しています。 1ヶ月前とかのダイエットでは一度に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてすごく後悔しました。


好評のWiiスポーツで痩身効果があったという体験記もあるので、楽しみながら痩せたら幸せですね。それから、完璧主義のひとは少しの失敗でモチベーションをキープ出来なくなりますから、気楽に楽しんで体操を行うことが不可欠でしょう。


少量の筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。美麗に筋肉が発達されたらいいなあ。ところで、トレーニングした後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂肪や糖を消費してビタミン不足にならないように、サプリも併用しましょう。スリムなパンツって、太ももがポッチャリだと似合いませんよね。速歩き頑張って華美に痩せようと思います。また、痩身中の夜はおなかが空くので、金魚運動マシーンでもやってすぐに早寝がノウハウです。

|

« 魅力的に痩せたい | トップページ | 糖質と脂肪の少ない食べ物で肥満解消 »

ダイエットの情報」カテゴリの記事