« 基礎代謝の発達は減量効果 | トップページ | 魅力的に痩せたい »

シェイプアッププラス解毒は肝要

近頃話題のダイエットサプリには、非常に実に多くの種類があって、その効き目もいろいろです。クエン酸は、疲労物質の乳酸を抑制する働きがあり、基礎代謝量をキープする重要な働きがあります。


身体の中に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖分を分解・燃焼するため、有酸素運動は減量に効き目があります。水泳などが代表的です。それはそうと腕組ダイエットというのがあるのですが、ストレッチした姿勢を保持することで体の働きを向上するという「エクササイズ」となります。効能はよくわかりません。ひそかにフラフープでの減量が評判です。フラフープを回すことによりからだの表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、脂消費を促進して痩せやすい体質になります。


ちなみに豆乳の成分は女性には重要みたいなので毎週火曜日は豆乳と決めています。間食、特に夕食後の間食は全て体内に体脂肪として蓄積されるぐらいに日常的に思っていたほうがいいと思います。 2ヶ月前とかのダイエットでは一度に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて凄く後悔しました。今はドラッグストアのサプリメントも充実してきて凄いですよね。

|

« 基礎代謝の発達は減量効果 | トップページ | 魅力的に痩せたい »

健康的な痩せ方」カテゴリの記事