« デブ解消へ向けて | トップページ | ヨガは大事です »

いいプロポーションを持続したい

2ヶ月前とかのダイエットでは突然痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてすごく後悔しました。骨盤ダイエット励んでいる知り合いの知り合いは、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。きついのですね。今のぜい肉量を測定して、それを燃焼するにはどれくらいの運動が必要か?を考えてみるとしますか。


ときどき腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理は肉体に悪いので、また7日後とかにやるようにしています。乗馬マシーンとか使って痩せた同僚の先輩は、インターネットのブログでダイエットのノウハウを公開しています。


意外なシェイプアップ素材は、水です。中性脂肪を排出するのです。糖分を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う手法もあります。

|

« デブ解消へ向けて | トップページ | ヨガは大事です »

痩せるいい話し」カテゴリの記事